naokifumoji’s diary

ニュースに対して好き勝手な意見を書くブログ。

【7/1(金)】個人ブログ始めましたー。

 

 

 

こんにちは。

naokifumojiです。

 

 

 

軽く自己紹介を。

 

fc2ブログで「週刊ブログ・インタビュー(週ブロ)」というブログをやっています。

こちらは週ごとに誰かをゲストとして迎え、インタビューをしながらその人自身を発信していこう、というコンセプトでやってます。

 

普段は大学生をしています。デザイン学科生です。

週ブロの方ではデザインについても取り扱っていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ではこちらのブログでは何を書いていくかというと、

様々なニュースに対してnaokifumojiが好き勝手なことを書いていきます。

 

テクノロジー関連のニュースが多くなるかと思いますが、若干ニガテな政治についても積極的に扱っていきたいですね。

 

 

 

 

「毎日更新・3年間続ける」を目標にやっていきたいと思います。

 

宜しくお願いします!